ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月14日

Pro Camp

2013年9月 7日

本日の天気予報 曇りのち雨





AM8時10分



Pro Camp



私はラウンジで戦いの前の一時を楽しんでいた。


余談だが、私のXPERIAには某アラート機能が備わっている。


そしてそれは、朝から活発に携帯の画面を占有していた。




「なにやら変態さんたちの様子が慌ただしい・・・」

私は一抹の不安を感じながらも、デスクへ向かった。




PM12時30分


昼飯もとらず仕事に励む私の横で、

見慣れた名前と共に携帯の画面に浮かびあがる文字。

着いた~!




「なんてこった・・・」

どうやら私の胸騒ぎは的中してしまったようだ。




この一行のコメントに添えられた名は

「Naomi」…



早く仕事を終わらせなくては。。


逸る気持ちを抑えつつ、

淡々と業務をこなす私の姿がそこにあった。



仕事を終え、コインパーキングから車をだす。


「猶予はさほど無い、安全に急がなくては」


そう心に呟き、芝公園から首都高へ。

首都高から中央道を経て、都留ICへ。


う~ん、このナビ大丈夫か?と思いながらも、



Pro Camp



渋い牛乳屋さんに一喜一憂。



Pro Camp



山中湖畔で小休止をとり、



Pro Camp


なんかデニーズが可愛いぃとか思いながら

再び目的地へと走り出す。



そして日も落ちたころ、

ようやく、あるグループの元へたどり着いた。



そう、私の携帯に備わる機能とは、

その名も変態アラート!



いつ雨が降るかもしない闇の中、変態さんは集っていたのである。



Pro Camp




Pro Camp




私はNaomiと子供たちを必死にさがした。



あんなところ



Pro Camp



こんなところも


Pro Camp




そしてようやく探しあてたNaomiは



Pro Camp



ピースだった・・・




そして次男も



Pro Camp



ピースを頑張っていた・・・



自力でサイトを作り、

どうやら二人はご満悦のようだ。。。



さて、今夜のわが家のご飯は



Pro Camp



鴨肉サラダ(たぶん)と



Pro Camp


おでん。




お腹いっぱいのだいすけ、外だとすぐに眠くなる。


変態さんの夜は超長い!?ので、

離れに置いた軽自動車の中で、1人そそくさと就寝!



グンナ~ぃ 変態さん。





7月8日

AM7時00分



深夜、車の屋根を叩く雨音に何度か起こされながら、


ぐんも~にぃ~んぐ 道志の森!



Pro Camp



まだ誰も起きていないので、一人トイレに行き○○○。



お腹をスッキリさせ戻ってみると、



ぐんも~に~んぐ わが家!



Pro Camp




お腹すいたよぉぉ


Pro Camp




うえる次男のため、いそいで朝食の準備。


わが家の新兵器、ヤカンを投入!!



Pro Camp




朝食が楽しみな次男。



Pro Camp




豪華な朝食をいただきま~っす!



Pro Camp



Pro Camp




ままぁ、おやつもちょうだい。




Pro Camp




お腹いっぱい。


さぁ 森を探検だ!



Pro Camp



緑がキレイだねぇ




Pro Camp



Pro Camp



Pro Camp





PM2時30分


撤収の終わったわが家、

かおりん家先導のもと、次なる目的地、


昼飯&温泉へ!



車を15分ほど走らせ到着したのは、

「なんとかかんとか」


すみません、

店名わすれちゃいました \(//∇//)\




日帰り温泉というよりはスーパー銭湯に近い作り。

店内のご飯はボリューム満点。



温泉は内湯2つに外湯1つ、それとサウナ。

とっても快適でした。



そしてお風呂の後は、やっぱりコレ!


Pro Camp


Pro Camp



アイス!




今回のキャンプは これにておしまい!



SAWAかなピンcampの愉快な皆さま。


今回も盛りだくさんの、

楽しいキャンプをありがとうございました。






え?

まだ終わらない??









そう、わが家の次男が突然、


ダン!! と、テーブルを叩く!(嘘)


Pro Camp



「りゅーたんを 本物のキャンプに連れてって!」
(嘘)



一般人の私に本物のキャンプは用意できないが、

息子の希望を叶えるべく、新たに旅立つわが家。




地図とパスポートを手にいれ、

さぁ冒険の旅へ出発だ!!


Pro Camp



まずは汽車に乗り、大陸を横断。



Pro Camp




地平線の彼方に思いを馳せる子供たち。



Pro Camp



Pro Camp



陸路はここまで。




Pro Camp


船に乗り乗り込み、



Pro Camp



密林へと舵をとる。





Pro Camp


動物達の鋭い視線に怯えつつ、


奥地へと進む我々の眼前に現れた光景。



Pro Camp





そこには、生活の中にキャンプがあった。





Pro Camp



この光景を胸に刻み、

見つからないようコッソリ後ずさるわが家。



インディアンの厳しい生活を目の当たりにし、

気持ちを引き締めた子供たち。



よていへんこ~ん!!






よし、上陸だ!


Pro Camp



獲物を求め、


Pro Camp




剣を振りかざす二人!



Pro Camp




さあ、海賊の時間だ!!




Pro Camp




本当におしまい。



宿・ホテル予約ならじゃらんnet









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
久しぶりに会えて嬉しかったです(^.^)

主催者にも関わらず写真を撮ってなかったです(^-^;

また是非御一緒しましょう!
Posted by SAWA at 2013年09月15日 09:21
次男くんが言った (か,言わぬか?)
本物のキャンプ が、ディズニーランド なのですね。^^

仲の良い家族同士でキャンプ 楽しそうですね。
子供たちの笑顔が、ナオミさんの笑顔が、それを物語っています。
Posted by 夢つむぎ at 2013年09月15日 13:26
SAWAさん

いつもいつも家族総出でお世話になっております。

これに懲りずに、次回もまたよろしくお願いします!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月16日 08:40
夢ちゃん。

この週は体がキツかった~、年には勝てません(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月16日 08:43
Pro Camp の意味がわかりませんでした(-_-;)

初心者キャンパーの私には思いもよらないことが有るんですね……きっと!
Posted by バームバーム at 2013年09月16日 15:42
バームさん

すみません、おもいっきり造語です(笑)

このテントを使う方々は、やはり本物!って感じ。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月16日 16:17
もしかして藤枝のティピーの変態さんですか?

あの御方はProです変態の(´Д`;)

一緒にキャンプすると変態菌に感染するので危ないです!
Posted by バームバーム at 2013年09月16日 16:50
バームさん

あのティピを使いこなす方は、
Proか変態さんで間違えなし!?
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月16日 18:35
ティピー=藤枝の大変態さんしか居ません!!
Posted by じゅんぺい at 2013年09月17日 00:29
じゅんぺいさんも、言い切っちゃいましたね(笑)

しかし本人は、自分を爽やか初心者キャンパーだとかなんとか。。。

そろそろ日本でも、ティピが間近で堪能できる時期ですね(*´д`*)ハァハァ
Posted by だいすけだいすけ at 2013年09月17日 06:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pro Camp
    コメント(10)