ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

ソ○遊び

2014年2月

今年の雪の量は以上である。


予想を遥かに越えた大雪のため、

大変な思いをされている方も少なくない事でしょう。





ここ湘南地方も例外なく大雪に見舞われ、

電車もバスも終日運休となった。。。



しかし子供は初めて自宅の窓越しに見る大雪に、

ワクワクとウズウズがとまらない。




ソ○遊び




この雪のなか、庭で遊びたがる子供達。

彼らの為に特別な思い出を与えてあげたい親心。。。




ソ○遊び



....






2014年2月15日

AM5時40分


出勤のため起床。

ふと携帯を見ると、東海道線は大雪の影響により運休

もうちょっと寝よ。。。




AM7時00分


出勤のため起床。

ふと携帯を見ると、東海道線は強風の影響により運休

もうちょっと寝よ。。。



AM8時00分


出勤のため起床。

ふと携帯を見ると、東海道線は遅延と一部運休。。。



シャワーを浴び、目を冷まし。

ワイシャツ・ネクタイ・スーツ・コート・マフラー・手袋。

準備オッケー!





AM8時40分


出発!!




AM8時50分


イエノマエノデンセンガオチテル事に気づき車は断念。



ソ○遊び




車を動かしながら気づくとは、さすが私!

なんて洞察力に長けているのだろうと、つくづく思う。。。


ついでにスタックしたので雪かきを。



ソ○遊び




AM9時30分


NTTに連絡し、かな中バスの時刻表を検索。

かな中ホームページに重要なお知らせが!

我が家の周囲のバスは軒並み運休。。。




AM9時40分


会社に連絡

今日は行きませ~ん♪♪




そうだ!


せっかくだからアソコでアレをしよう。

今日は激しいぞ!!

頬を染めるNaomiのしぐさを楽しみしつつ


長男の宿題がすこ~し終わるのを待って、



AM11時00分

アソコでアレをやりに(*´д`*)ハァハァ
しゅっば~つ!!


ソ○遊び



ソ○遊び



せっせと道を歩き、

着いたところは某公園。


ソ○遊び



ここからひたすら雪の坂道と階段を登り、



ソ○遊び



某公園の展望広場へ



ソ○遊び



ソ○遊び



到着!



ソ○遊び



先ずは二人乗りで




ソ○遊び



ゴー!!




ソ○遊び



次はあたしよっ

どけどけ~!



ソ○遊び



あっ。。。




ソ○遊び



お次はボブスレー




ソ○遊び



イェーイ!



ソ○遊び




ソ○遊び



りゅーせーもやる




ソ○遊び




ひゃっほ~!




ソ○遊び




ソ○遊び



もういっちょ~

行くぜ~!



ソ○遊び



あっ。。。




ソ○遊び



もっかい二人乗り~




ソ○遊び



イェーイ!



ソ○遊び



ひゃっほ~!



ソ○遊び



あ~ずる~い

Naomiも二人乗り!



ソ○遊び



わ~~!



ソ○遊び



ひゃっほ~!



ソ○遊び



いや~遊んだ遊んだ(笑)

近所でソ○遊びが出来るなんてビックリだね。



ソ○遊び




さて、そろそろ帰ろう。

一郎たちの様子もちゃんと確認。



ソ○遊び




ソ○遊び




今日はたくさんソ○を楽しみ、

大変お安く大満足な1日でした(笑)



ソ○遊び





おしまい



   







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
出勤のため5時40分起床って

そんなに早いんですか~ 毎日大変ですね
Posted by はんぺんフライはんぺんフライ at 2014年02月16日 18:47
GOOD でしたね!
こちらは 雪が 有りません!?

ささやかな 休日でしたね!
それはそうと 去年 来れなくなった 三ツ星オートキャンプ場の 感謝祭 無料です!
4月12・13に成りました!
宜しかったら お越しください!
Posted by 三四郎です at 2014年02月18日 06:25
はんぺんフライさん

うちから会社まで70kmほどあるからね。

はんぺんさんも大人になったら苦労の必要性が分かるよ。
あっ、はんぺんさんは二十歳!?
Posted by だいすけだいすけ at 2014年02月18日 06:57
三四郎さん

三ツ星オート、今回こそは行きたいな~。

いつものように直前まで予定が立たないでしょうけど、
ゆるして下さいね~。
Posted by だいすけだいすけ at 2014年02月18日 07:00
AM5時40分出勤のため起床して雪を見た時点で

仕事に行く気がなくなったと見た(`Δ´)!

でもさぁ、自宅で雪遊び出来て良かったネ、子供達のいい思い出に

なったと思うよ。
Posted by バームバーム at 2014年02月18日 20:43
電線が切れちゃう程、雪が降ったのね。。。(゚O゚)

お金を払わなくても雪遊びで楽しめちゃうなんて、良かったですね。

こちらは、雪は降らなかったです。
Posted by 夢つむぎ at 2014年02月18日 21:39
バームさん

当たりです、俺の気持ち(笑)

もう庭が広くって広くって、
ボランティアさんが来てくれないと荒れ放題!!
Posted by だいすけだいすけ at 2014年02月19日 22:22
夢ちゃん

タダより安いものはなし!
タダよりお得なものはなし!!

「タダ」は貧乏我が家お必須事項(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2014年02月19日 22:27
いつも、どこでも、どんな時も
逞しく遊ぶ!!
素敵だね。だいちゃん(^^♪

大きくなった ひか、りゅうちゃんのお姿にも
涙。。。。
ひか忘れちゃったかなーーー(T_T)
Posted by トコ夏 at 2014年03月14日 23:30
トコ夏ちゃん

ひかるの口から、たまに数年前の話がでるよ。
楽しそうに話をしてあえる。

本当に楽しかったんだね。

また遊びを復活しましょう!!
Posted by だいすけだいすけ at 2014年03月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソ○遊び
    コメント(10)