ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

朝霧高原 一日目

前日の夜 やっと週末の予定が立った我が家。


6月1日 AM6時00分

朝っぱらから荷物の詰め込み。




AM8時00分

ちょっぴり久しぶりのキャンプ

朝霧高原へ向け しゅっぱ~つ!



AM8時10分

最近出来た100均ローソンで買い物。



網を洗うタワシやら何やらを購入

さぁ朝霧高原へ向け しゅっぱ~つ!!



AM8時40分

となり町の西友に到着! (笑)

食材やらアルコールやらを購入!!



AM9時15分

朝霧高原へ向け しゅっぱ~つ!!!



いつものように秦野中井インターから東名へ。

気分は上々 流れもばっちり。



気がつけば新清水インター

ばっちり過ぎて新富士インターを通過。。。




気を取り直し 新清水インターから再び東名へ。




無事に新富士インターを降りた我が家


未来に向かい 突き進む。




さて

ここからは道案内をしよう。




インターを降りたら国道をひたすら走る。


アダルトDVDショップが左手に

しかしここは我慢。



ひたすら走ると 子供の楽園「もちや遊園地」

今度は子供たちが我慢。



「もちや遊園地」を過ぎ

右手にドドーンと富士山が見えたら右折。



次のランドマークは「ひつじ」!!



「ひつじ」を左折すると


朝霧高原 一日目




ハートランド朝霧


朝霧高原 一日目









朝霧高原 一日目





ZE!!




ハートランド入り口には売店が


朝霧高原 一日目



売店を曲がると不思議な空間が広がり



朝霧高原 一日目



朝霧高原 一日目





広場をぬけると



朝霧高原 一日目




牧草地(笑)




監督
が見当たらないけど とりあえず設営



今回はこんな感じ


小川キャンパルのミルフォード5と



朝霧高原 一日目




タトンカ1CTで楽チン設営




朝霧高原 一日目







子供たちは さっそく友達をみつけ


あんなことしたり



朝霧高原 一日目





こんなことをしてます。



朝霧高原 一日目







子供たちの居ぬ間に大人は昼支度を



朝霧高原 一日目




朝霧高原 一日目





さぁ た~んと召し上がれ



朝霧高原 一日目



朝霧高原 一日目




家計に優しい我が子にLOVE






お昼を食べたら本気だ ZE!


先ずはブランコだ ZE!


朝霧高原 一日目




船遊びだ ZE!!


朝霧高原 一日目






朝霧高原 一日目




かけっこだ ZE!!!


朝霧高原 一日目




コテージ探検だ


朝霧高原 一日目



朝霧高原 一日目



ZE!!!


朝霧高原 一日目





さて そろそろ夕飯の我が家


メニューは半年ほど冷凍庫で熟成した焼き鳥と

行き掛けに西友で買った肉。



焼き鳥には やっぱ炭火。



朝霧高原 一日目



朝霧高原 一日目



そして

羽釜で炊いたご飯!


朝霧高原 一日目






お腹いっぱいの後は お待ちかねの 大花火大会。




朝霧高原 一日目



朝霧高原 一日目




最後は線香花火で 〆



朝霧高原 一日目




このあと 焚き火を始めるも



朝霧高原 一日目




風が吹き始め断念。






今日はヘトヘト


9時にはご就寝。。。のはずが

風がどんどん強まり タープが半壊!?



爆睡の子供たちを起こさぬようタープを低く張り直し

ようやくご就寝。。。 のはずが



ゴー ゴー と唸る風の音と


ヤッホー


ヤッッホー


イヤッッッホー


叫び続ける監督の声



眠れない。。。




つづく

朝霧高原 二日目はこちら
http://shonannnosumikko.naturum.ne.jp/e1666854.html



楽天トラベル株式会社










同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
今回は、ファミキャンですね。

新清水まで、行ったなら、秘密の花園、近かったのに。

でも、ファミキャンですからね、また、やりましょうね。
Posted by 3460 at 2013年06月05日 05:47
アダルトショップのお預けは大変でしたね?

金ちゃん焼きそばは私のSOULフードです??

夜、襲撃しようと思ったけど監督が怖いので辞めました???
Posted by バーム at 2013年06月05日 07:04
監督が、ものスッゴい気になる!
週末はプーたれてたから襲撃すればよかったなー(*^^*)
Posted by KIRICO at 2013年06月05日 09:46
うちは監督の大ファンになりました( ☆∀☆)
今度一緒にハートランドcamp、スミレミレファミリーも混ぜてください!!
Posted by sumilmile at 2013年06月05日 21:14
“監督”って???Σ( ̄ロ ̄|||
Posted by 夢つむぎ at 2013年06月05日 22:28
3460さん

我が家は基本、ファミキャンです。

たまたまアクの強い、もとい、
個性的な先輩キャンパーに支えられ、
多彩な?キャンプを楽しめています。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:05
バームさん

あそこの看板を見るたび、妄想の一途をたどります。

監督も変態も、
差ほど違いはありません(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:08
KIRICOさん

ものすごい楽しい人で、
もっっのすごい濃い人です!

坪にはまること間違え無し!!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:11
sumilmileさん

やっぱりファンになりましたか(笑)

次回は是非ご一緒してください。

一緒にハートランドを楽しみましょう。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:13
夢ちゃん

へそフライさんの古い友人との事です。

だから個性の強い変○!?
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:16
監督さんに会ってみたいわぁ~(*´艸`*)♪めっちゃ気になりますデス!!!

相変わらず仲良しファミリーですね♪うちは最近めっきり別行動(´、ゝ`) フッ

たまにはファミリーでちばらぎ(千葉or茨城)に来て下さいな・・・
Posted by かなピンかなピン at 2013年06月05日 23:22
かなピンさん


監督あってのハートランド朝霧

監督が居ないハートランドは
梅の入ってない梅茶漬けと一緒!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月05日 23:56
監督気になるw

ずっとヤッホーいってるの????

ある意味・・・・迷・・・だよね(爆)

だいすけさんのレポを読んでいると、どんな人が見に行きたくなるわ~^m^
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年06月06日 15:33
わぁお!!ハートランドだ♪
芝生がボーボーで気持ちよさそうですね☆

兄弟で一緒に遊んでいるのを久しぶりに見ましたwww
楽しそう~~♪

家計に優しい子供ちゃんw・・・・いいわぁ~♪
くまパパが家計に優しくないから・・・うちの子もなってもらいたいw

今度、連れてって♪
アダルトうんにゃらじゃナイですよ!!w
Posted by くまぷぅ at 2013年06月06日 15:56
Zaki*(Cazu&Uca)

この日は立川市へソフトクリーム販売に行って、
夜帰ってきたら、露天の五右衛門風呂がわいてたので
気持ちよ~く入ったのでしょう。

だから当日は「夜だけ」賑やかでした(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月06日 22:24
くまぷぅちゃん

えっ、アダルトショップですか( ; ゜Д゜)

これからは白米を1杯食べるごとにアルコール1杯!
っつう掟はどうでしょうか!!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月06日 22:29
ごぶさたしております やきとりごちそうさまでした たのしいキャンプでしたね またご一緒できればいいですね ではでは
Posted by もりもり at 2013年06月18日 23:55
もりもりさん

その節は大変お世話になりました。

また近々ご一緒願えれば!!と、思います。

今後とも、宜しくお願いします。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年07月02日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原 一日目
    コメント(18)