ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月06日

朝霧高原 二日目

朝霧高原 一日目はこちら。
http://shonannnosumikko.naturum.ne.jp/e1666217.html





6月2日 AM6時30分


眠れぬ夜?をおくった我が家




ハートランド朝霧の朝は


朝霧高原 二日目






朝霧高原 二日目




昨夜からの強風つづき



朝霧高原 二日目

テントもタープも風に煽られ ヘニャヘニャ

この風の中 朝飯を作る気力のない我が家


そんなヘタレの朝ごはんと言えば


コンビニ弁当



しかしコンビニの行き帰りも 遊ぶ事だけは忘れない



牛を眺め


朝霧高原 二日目



ランドマークの「ひつじ」と お戯れ



朝霧高原 二日目



朝霧高原 二日目




キャンプ場はまだ風が強いので

テントの中で朝ごはん(笑)



朝霧高原 二日目



朝霧高原 二日目



& 釣り!



朝霧高原 二日目




朝ごはんも終わったころ

仲良くなった親子に誘っていただき 竹藪探索


もちろん監督にお断りを入れてあります。



朝霧高原 二日目



土から顔をだしたタケノコに興味津々



朝霧高原 二日目


タケノコ掘りは不発だったけど

とても楽しい体験のできた子供たち



朝霧高原 二日目



朝霧高原 二日目



戻りは当然ダッシュ(笑)




朝霧高原 二日目



思い思いに一息ついたら



朝霧高原 二日目


朝霧高原 二日目




やっぱソフトクリームでしょ!


朝霧高原 二日目




そこへ監督が登場!



ガキどもー ○◎△▼したいかーー!



え~ 怖い~ やだー


オッケーイ 泣かせてやるZE~!!




子供たちを楽しませてくれる監督に

我々四人は感謝感謝。



朝霧高原 二日目



ひーふーみー

あれ?


三人?



すみません 子供たちに紛れ

Naomiも一緒に遊んでいました(笑)



朝霧高原 二日目





スペシャルアトラクションの次は

ハートランドの牧場見学


朝霧高原 二日目



ハートランド朝霧名物

美味し~いソフトクリーム&牛乳は



朝霧高原 二日目



可愛い牛たちのお陰なんです。




朝霧高原 二日目




熱いハートランド朝霧と監督

そして牛に別れを告げ



朝霧高原 二日目




素敵なご家族にお誘いいただき 向かう先は



子供の楽園




朝霧高原 二日目



「もちや遊園地」!



朝霧高原 二日目


よじ登ったり


朝霧高原 二日目



滑ったり



朝霧高原 二日目



またよじ登ったり。


元気な小学生にはたまらない遊具ばかり。



朝霧高原 二日目



元気な大人もたまらない!!




朝霧高原 二日目




朝霧高原 二日目



子供と一生懸命遊ぶ素晴らしいお父さん

遊び疲れた父子を笑顔で迎える可愛いお母さん

屈託なく元気いっぱいに遊ぶ可愛い娘さん二人


素敵なご家族とは ここでお別れ。

また会えると良いなと 心から願います。




さて我が家は素敵なご家族から教わった温泉へ。



朝霧高原 二日目



こじんまりした気持ちの良いお風呂でした。


ここで遅いお昼もいただき



朝霧高原 二日目


向かうは御殿場 山崎精肉店!



朝霧高原 二日目




我が家の長男は ここの唐揚げが大好物

唐揚げ800g!と 馬刺しを適量買ってかえりました。


因みに次男は唐揚げより馬刺しにがっつきます(笑)





監督の居るハートランド朝霧は とても素敵なキャンプ場


今回も盛りだくさんの楽しいキャンプでした。




朝霧高原 二日目





おしまい。








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
昼はお湯を入れるだけ、夜は焼くだけ、朝はコンビニ弁当!

すごいです(@_@;)

手間、暇、掛けずにキャンプを楽しむ! キャンプの基本ですね!!

何故か泣けてきた(ToT)
Posted by バーム at 2013年06月07日 07:04
バームさん


爽やか我が家のキャンプに感動してもらえるなんて。。。

これをきに、変態から足を洗いましょう。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月07日 20:50
だいすけさん

貸切、でしたね。

天気が、良くて、よかった、よかった。
Posted by 3460 at 2013年06月08日 17:20
バームさんの所から飛んできました♪

朝霧高原・・・地元なんですが
ハートランドって結構広いんですね~☆
週末なのに貸切っぽく見えます!

山崎精肉店さんの馬刺しは有名ですよ!
あとは朝霧下のお好み焼き「むめさん」!
Posted by しーちゃん☆ at 2013年06月08日 17:27
3460さを

いつまでも穴場であって欲しいです(>_<)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月08日 23:33
しーちゃん☆

お好み焼き情報ありがとうございます。
次回のキャンプはスシローに寄っていこうか、
色々悩んでいるところです、ありがとうございます。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月08日 23:44
子供と一緒に思いっきり遊べる
お母さん お父さんいいねぇ。

監督に 会ってみたくなりました。(*´ー`)
Posted by 夢つむぎ at 2013年06月09日 14:39
夢ちゃん

へそフライ和尚さまに音頭をとってもらいましょう。

我々とは違う世界の住人さんなので、
とても寒い時期になるかもしれませんが(-_-;)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年06月10日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原 二日目
    コメント(8)