ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月28日

おとなのおもちゃ

2013年12月14日


我が家の寝室に何やら怪しい物が置かれていた。


太くて真っ黒いそれは、

紛れもなく、おとなのおもちゃ。



Naomiったら。。。




最近はネットでどんな物でも買えてしまう。


店員と顔を付き合わす事も、

言葉を交わすことも無く買えてしまう。



便利さと引き換えに、

無秩序を手に入れてしまった社会に対し、

一抹の不安を感じながらも、どんな風にしよっかな(*´д`*)ハァハァ



いささか不謹慎な妄想に駆り立てられる私であった。




さて、そろそろ御披露目しましょう。


夫婦生活に不可欠な大人の道具を。。。






その名も燃焼工房!





おとなのおもちゃ




あぁそう言えば、この間のぐりんぱの時、

SIOUXの中にユニのレボルーム4と時計型薪ストーブを入れたら、

人の居場所がほとんど無かったので別のストーブを探したんだ。





2013年12月20日

AM10時30分



と、言う事で、

おもちゃを積んでしゅっぱ~つ!!



おとなのおもちゃ





碧い海岸線を抜け、

やって来たのは芦ノ湖キャンプ村



お出迎えは雪だるま(笑)



おとなのおもちゃ




すきすきの場内を散策し、車横付けサイトを選択。



おとなのおもちゃ




珍しくリッチなだいすけ!

今回も超頑張って設営


おとなのおもちゃ




そしてそろそろおもちゃの使用試験をハート

右ヨシ! 左ヨシ!


エンジン点火!!



おとなのおもちゃ


点火した途端に雪が。。。



止もうとしない雪


おとなのおもちゃ




いったい私に何の恨みがあるのでしょうか。



気温もぐんぐん下がってきので、


おとなのおもちゃ



今日はこの辺でお開きブロークンハート


まっすぐおうちに帰りまっす。。。





12月21日

PM12時00分

かおりんさんから「着いたよ~」の連絡が。

そのころ我が家は近所のスーパー。。。


かおりんさん、大変申し訳ありませんでした。






PM1時30分

Naomiと子供たちを連れ、再び芦ノ湖キャンプ村へ。


おとなのおもちゃ




子供たちが雪で遊んでいるうちに昨日の続きを。


おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ





かんせ~



おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ




ステキ。


おとなのおもちゃ




大人な夜を迎える為、場内にある浴場へ


おとなのおもちゃ




お風呂の後は夕ご飯、しっかり精をつけなければ!


おとなのおもちゃ




ふぅ 大満足


おとなのおもちゃ






これで今夜はゆっくり楽しめますの(*´д`*)ハァハァ



おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ




PM9時00分


おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ






2013年12月22日

AM8時00分




おはようテント



おとなのおもちゃ




おはよう芦ノ湖



おとなのおもちゃ




さて今日は箱根観光


おとなのおもちゃ



我が家の定番箱根園



まずは動物園

犬や猫、ウサギやヒヨコに両生類、

迫力満点の動物たちとふれあう事が出来るのである!!


おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ





蛇も!


おとなのおもちゃ


楽しく触れ合えるのである。。。




次に向かうは水族館


おとなのおもちゃ



海水魚や淡水魚、


おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ





美味しそうな蟹や可愛いペンギンを楽しめる、奥ゆかしい造りの水族館


おとなのおもちゃ




そして芦ノ湖へ来たら忘れてはいけない。


大海賊船アルカディア号!!



おとなのおもちゃ





さぁ、男のロマンを乗せ出航だ!!


おとなのおもちゃ




相変わらず落ち着きのない子供たち


おとなのおもちゃ




親の顔が見たい


おとなのおもちゃ





船旅も終わりに近づき


おとなのおもちゃ




そろそろ下船準備


おとなのおもちゃ




ありがとうアルカディア号


おとなのおもちゃ




またいつの日か

自由を求め共に旅立とう。。。




PM4時00分


そろそろ日没

キャンプ場へ帰ってお風呂へ。



そして夕食


おとなのおもちゃ



お腹も満たされ、子供たちは読書(コロコロコミック)


おとなのおもちゃ




すっかり日も落ち、大人の時間。

これでゆっくり楽しめますの(*´д`*)ハァハァ




おとなのおもちゃ


夜の静寂を過ごす至福の一時



おとなのおもちゃ




PM9時00分


いつの間にか就寝


おとなのおもちゃ



相も変わらず夜の早い我が家(笑)




おとなのおもちゃ




2013年12月23日

AM6時30分


グッモーニング箱根


おとなのおもちゃ




おとなのおもちゃ



撤収は10時

さっさと子供をおこし朝食。

食後は子供をテント出入り禁止にし、片付け!




AM10時30分

少々遅れたがチェックアウト

チェックアウト後、ゆっくりトイレへ(笑)




AM11時30分


別れを惜しむ子供たちのため、

ちょっぴり早めの昼食


私とNaomiがお気に入りの箱根の蕎麦屋へ。

ここの暖房は薪ストーブに桜の薪を使用。

煙も大変薫りが良いのです。


そして少々お値段は高めだが、

手打ち十割に、だしの効いた蕎麦つゆが絶品。


十割であるにも関わらず、

ブチブチ切れる事もなく、コシがあり滑らか。

それでいて星の入った私の好きな蕎麦!!


そんな蕎麦屋の盛りと大盛&オレンジジュースを食す長男。


君の昼飯代2500円なんですけどっ!!




2度と子供を連れて来ないと誓う私である。


しばし蕎麦と薫りを楽しみ、

かおりん家とお別れをし家路へ。



PM1時30分

居間でドラえもん観賞(笑)


おとなのおもちゃ



と、言う事で、

観光キャンプは結構楽しい!!

でした。




おしまい






追伸

スーのインナーテントにレボルームは、

ミスマッチング



本当におしまい













同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
すごいオモチャを入手しましたね~!

熱い!熱い!おもちゃ!

カロリー凄そう・・・
Posted by zacky335zacky335 at 2013年12月28日 10:20
寝室に何やら怪しい物…

太くて真っ黒い大人のおもちゃ……

どのようなプレイに使用するのですか?(´Д`;)ハァハァ
Posted by バームバーム at 2013年12月28日 20:12
zackyさん

ハードなzacky家にお似合いのプレイグッズです!

さぁ貴方も新たな大人の世界へ(*´д`*)ハァハァ
Posted by だいすけ at 2013年12月29日 07:16
バームさん

これは、ある所へ入れて、
身体中熱く暑くさせる為の道具です。

って、
バームさんも夜な夜な使っているじゃぁあ~りませんかっ!
Posted by だいすけ at 2013年12月29日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おとなのおもちゃ
    コメント(4)