ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

無計画

2013年12月28日

AM8時30分



数日前からの体調不良と重なった事もあり、

いつまでも安眠を楽しむアンニュイなだいすけ



そんな、ささやかな幸せをぶち壊す兄弟喧嘩の声

それに輪をかけ兄弟を叱り飛ばす、

大音量のNaomi Sound。。。


おぉまぃが~っっつ!!!





不幸にも目覚めてしまった。。。

朝ごはんも食べてしまった。。。


さて皆で大掃除を始めようではないか!




PM1時00分


大掃除スタート!



PM5時00分


大掃除終了!

続きはまた明日。



2013年12月29日

AM9時00分


大掃除スタート!!



PM1時00分

ランチタイム。



「粗大ごみなんて100kgも捨てたのに」

「床も壁も窓も拭いてるのに、全然綺麗にならないね」


昼食を頂きながらも状況報告をしあう、生真面目な我が家。



「大掃除が終わったら平塚か湯本の温泉でも行って疲れを癒そう」

「どうせなら温泉宿に一泊したいね」

「どこか良いとこあるかな?検索してみよう」

...

近所の温泉旅館は我が家の予算より○が一つ多いい。



「ん~、沖縄は?

「え?」

「時期外れだからきっと安いよ」

「確かにホテルが安い!」

「あ、でも飛行機が往復70000近い。。」

「ん~、じゃあ北海道は?

「え?」

「時期外れだからきっと安いよ」

「外れてませんけど。。。」

「しかし、確かにホテルが安い!」

「あ、でも飛行機が往復70000近い。。。」


「やっぱこーゆー事は計画的にやらないとダメだね」


計画の大切さを改めて体験し、また一つ大人になった我が家!




2013年12月30日

PM3時00分


一日前に大掃除終了してました!



無計画


「....」




2013年12月31日

AM9時30分


コンビニで朝&昼飯を買い込み、

アルカディア号でしゅっぱ~つ!





PM12時30分


一旦、今日から2泊する宿を確認。



お察しのとおり、

我が家に飛行機に乗る金なんて有るわけがない!!

と、言う事で。




無計画




シャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳



無計画


ぉお!

イエティにしか行かない我が家にとって、

このスキー&スノボ人口は素敵すぎドキッ


まだまだ!




PM2時45分


次に訪れたのは、八千穂高原スキー場

ぉぉおおお!!


無計画


すっごく


無計画


無計画



スキスキ


無計画



たのし~~い。

雪の崖だって登っちゃうよ!


無計画



けっこう日が陰ってきた、ちょっと早いね。


もう1ヵ所見に行こう。





PM3時30分


無計画



無計画



小海リエックススキーバレー


どれどれ?

無計画



無計画



無計画



ぉおお!!

「ぉお」
がちょっぴり少ないけど、


いいじゃん!!


明日から通うゲレンデも決まった事だし、

お宿へ戻りましょう。

無計画


ベッドの上は欲求不満な子供の遊び場に。


無計画



本当にメチャクチャになる前に、近所を散歩しよう。


おっ!

何だか素敵な道がある。

無計画


奥へ進んで行くと、


無計画


楽しい!

あの階段はなんだろう?

無計画


無計画



のぼっていくと、

メリーゴーランド(笑)


無計画



乗る気まんまん(笑)



無計画



メリーゴーランドを楽しんだし、そろそろ帰ろう。


無計画



無計画



無計画



宿へ着いたらお風呂に入って、夕食までのんびり。


無計画



無計画


ヤッホー

無計画



ご飯の時間だ~!


無計画


次男はわしづかみ(笑)



1品め

無計画



2品め

無計画



3品め

無計画



4品め

撮りわすれ(笑)



ふ~

お腹いっぱい


無計画


23時から年越し蕎麦が振る舞われるって。

頑張って起きてよう!!


と言いつつ寝てしまった私。。。



もちろんNaomiたち3人は年越し蕎麦を食しました。

とさ。





こちらへつづく




宿・ホテル予約ならじゃらんnet



AEON de WINE




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
リッチな正月でうらめしや~?

じゃなくて、羨ましいです。

貧乏暇なしな我が家は年末から正月まで働いておりました(ToT)

映像でしか見たことのない美味しそうなデナー……イイな~

一回でいいから箸が出てこないデナーを食べたい!
Posted by バームバーム at 2014年01月09日 19:44
一度は経験してみたい 年末年始の過ごし方です。^^

上げ膳据え膳 いいなぁ。。。
Posted by 夢つむぎ at 2014年01月11日 21:20
バームさん

俺はバームさんから欧州の食事マナーを學びたいですよ。

と言う事で、今年はナイフとフォークでお食事キャンプ?


今年も宜しくお願いしまーす!
Posted by だいすけだいすけ at 2014年01月11日 23:15
夢ちゃん

年末年始の我が家は調子にのりすぎ、
すでに破綻寸前です(T-T)

今年もゴボウ汁をお裾分けください。
Posted by だいすけだいすけ at 2014年01月11日 23:18
夢ちゃん

年末年始の我が家は調子にのりすぎ、
すでに破綻寸前です(T-T)

今年もゴボウ汁をお裾分けください。
Posted by だいすけだいすけ at 2014年01月11日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無計画
    コメント(5)