ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月22日

Island

2013年8月19日



AM6時00分

Naomiへ暗号をAndroidから送信



AM6時30分

返信なし

解読に難航か。。。




AM6時35分

Naomiと子供達の様子を見に行く。


H形で爆睡の三人を発見。。。 ( ;´Д`)




AM7時00分

ようやくリビングに四人がそろう。




「え~、ゴホン

今日は超豪華客船Hawaiiに行こう。船の旅だ!」



船と言う言葉に興奮しハシャぐ長男。

ハシャぐ長男につられハシャぐ次男。



朝ご飯を慌てて食べ終え、水着とオヤツを準備。




AM8時20分

さぁ、Hawaiiへ向けて出発だ!!




西湘バイパスを西へ西へ


Island





閃光の如く突き進む我が愛車、アルカディア号!


Island





AM9時20分

港へ到着



船を待つ男の向こうから徐々に近づく船影。


Island





これが我が家を南国へ誘う

超豪華客船イル・ド・バカンス2世号!!


Island



乗船

ニッコニコな子供たち。


Island





AM10時00分

さぁ、Hawaiiへ向けて出向だ!



Island





Island






離れ行く


Island






母なる大地に別れを告げる子供たち。。。


Island





AM10時30分

Hawaiiに到着




エメラルドグリーンに輝く海

とりあえず港をバックに記念撮影の三人


Island





「ぱぱぁ

あのオレンジ色の字は何て書いてあるの?」



ようこそHawaiiへって書いてあるんだよ」


子供の質問に優しく答える父




「ぱぱぁ

あの看板も一緒に写真撮って♪」


OK それではアノの下に行ってごらん」



「ハイ 撮るよ~~チーズっ」





パシャ!!


Island






子供の願いを叶え終え、

さっそくプールへと歩き出す。




美しい風景を眺めつつ


Island




1㎞ほど歩き、目的の場所へ到着




相模湾のHawaii?

初島アイランドリゾート




Island





お代は往復乗船券+プールのセットで、

大人一人¥380000-



あっ、間違えた。

大人一人¥3800-なり~ (*''∀''*)ゞエヘヘ




お盆の後の平日のため?

やたらとスキスキ ~ん (*´д`*)ハァハァ



Island



8月も中旬を過ぎると、

湘南の海ではクラゲが出没。



しかしココは、そんな心配無し!!



Island




塩水のプールのため、気分はさながら海水浴(笑)


Island



長男も次男も

泳ぎっぱなしの遊びっぱなし!



Island





PM3時00分

プールを後にし、帰りの船へ向かう我が家



Island





エメラルドグリーンの海に別れを告げ


Island





熱海港へ到着(笑)



Island





今年はお盆の無い我が家だったけど、



Island




この日も大満足な1日でした。








おしまい


じゃらんnet


マカフィー・ストア




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
新年キャンプ2018
ナゾテン
母子キャンがしたい
スキレットカバー
おやくそく
remember white snow
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 新年キャンプ2018 (2018-02-01 00:00)
 ナゾテン (2016-12-30 00:00)
 母子キャンがしたい (2016-07-11 00:10)
 スキレットカバー (2016-03-29 06:44)
 おやくそく (2016-03-27 02:44)
 remember white snow (2016-03-26 10:45)

この記事へのコメント
近年のHawaiiは、どこもかしこも日本人だらけで、
日本語がやたら通じるw・・・と聞いたことがありますが

これで確信しましたっっ!!w

いやぁ~船イッポンで南国リゾートいいですねぇ~☆
初島でキャンプもいいなぁ~♪
Posted by くまぷぅ at 2013年08月23日 00:44
やさしい普通のお父さんの仮面をかぶった変態さん

なにか企んでいるのでしょうか……怖いです

しばらく行ってなかったらハワイもずいぶん変りましたね

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
Posted by バームバーム at 2013年08月23日 06:16
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!またまた朝から1人声を殺して笑う(´д`|||)!!!!!

チョッとチョッとだいすけさん~~困りますがな~!

それにしても、素敵なファミリー❤
Posted by かなピン at 2013年08月23日 07:55
そうそう、確かにくまぷうさんのいう通りらしい。
ハワイって初島って和訳するんですね♪
勉強になりますね~
しかも、日帰り(°Д°)
贅沢すぎますw
ステキな夏の思い出になりましたね♪
Posted by きりこ at 2013年08月23日 09:40
秘宝館の看板が気になります!

あ・・・あたみ(日本のビバリーヒルズ?)行こうかな???
Posted by ザッキー at 2013年08月23日 19:12
くまぷぅちゃん

異人さんから話しかけられたらどーしようとドキドキだったのに、

肩透かしをくらった感じ。アロハシャツ買い忘れた(笑)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月23日 20:18
バームさん

変態さんのふりを続けるのが辛くなりました。

これからは素のまま、爽やかお父さんキャンパーに…\(//∇//)\
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月23日 20:25
かなピンさん

ちゃんと公共の場で笑ってくれないと困っちゃうなぁ~ん
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月23日 20:27
きりこさん

そうそう、
初島をHawaiiって読めない人が多すぎ!
日本人として恥ずかしいですよね。

きりこ家もぜひ、Hawaiiでノンビリ過ごして下さい。
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月23日 20:30
ザッキーさん

あたみ?
秘宝館??

いったい何のことやら!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ザッキー家もカマーンHawaii !!
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月23日 20:35
素敵なHAWAII旅行でしたね(笑)
初島(HAWAII)に行けて、長男君も良い日記が書けそうで良かったです^m^

ところで、だいすけさん家の自宅近くの有名プールには行かないのですか?
あのプールはもう飽きちゃったとか?@@;

それにしても、今年のだいすけさんは大忙しですね。。。
くれぐれも体を壊さないように頑張ってください!
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年08月24日 09:01
Zaki*(Cazu&Uca)さん

心遣いに感謝感激!

当初、波のプールに行こうと思っていたら、
なぜかディズニーランドに話しが飛んで、
最終的にHawaiiへ落ち着きました(笑)


今日も休日出勤(T-T)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月24日 10:28
いいですね~。Hawaii (初島) (ノ∀`*)ノ彡☆

混んでいなくて プール遊びを満喫できて、
お子さんたち嬉しかったでしょうね。

家族思いの良いパパですね。
Posted by 夢つむぎ at 2013年08月25日 20:35
夢ちゃん。

リーズナブルなHawaiiの旅も、なかなかオツでした(笑)

近くてお安いHawaii、夢ちゃんもおひとついかが~ぁ(古)
Posted by だいすけだいすけ at 2013年08月26日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Island
    コメント(14)